昨日からネットつながらない???(◎-◎;)昨日からネットつながらない???(◎-◎;) さんざんいじりたおしてもダメ… さっきわかったこと 結局回線の外部装置の故障らしい… ご近所からも苦情あったそうです ( ̄□ ̄;)!! ネットつながらないのは本当に困りますよね Fxなんかしてたら大変や\(◎o◎)/ shigeyanさんのSimplogを見る