マニアックな読者の皆様、お早う御座います。

政治家も官僚も信用できないが、日本を駄目にした悪の権化はマスコミ(マスゴミ)である。

STAP細胞問題にしても、確かに小保方氏が事の発端の張本人あり、それを管理する理研にも大きな責任があるのは言うまでもないが、マスコミは裏付けもなく「世紀の大発見」と大報道をした挙句に捏造と分かるや否や掌を返して総攻撃…最早、小学生レベルの思考回路である。

また、佐村河内守氏のゴーストライター疑惑などは、視聴率を上げるための道具にしか過ぎず、全民放が横並びに大々的に取り上げる様な大きな問題ではない。
(少なくとも賢明な)国民にとって優先順位など下から数えた方が早いくらい意味のない問題である。

然しながら、マスメディアの最も大きな功罪国益を損なう報道である。

売国奴政権民主党を圧勝させたのも、マスコミの扇動によるところが大きかった。
確かに自民党にはうんざりしていたが、あそこまで民主党を美化して国民に妄想を抱かせるような報道をしたマスコミのデマゴーグによって間違った選択をするように導かれた事実を国民は認識できているのか甚だ疑問である。
尖閣問題も竹島問題も将又普天間問題も全て民主党政権が招いた国家的危機である。

最近の対韓対中の関係悪化は全て売国に傾倒した民主党が種を撒いた結果であり、自民党は憂国の念を取り戻そうと尻拭いをしているにも拘わらず「自民党は右傾化している」とか「中韓とは対話で根気よく解決策を模索すべきだ」等と国益を考えて行動している安倍政権の足を引っ張ろうとしている。

マスコミは日本人だろう?それともマスコミは在日集団なのか??
国内マスコミが国益を損なう売国奴的報道ばかりしている国家は日本くらいである。
そんなに日本が嫌いであれば、海外へ集団移住すればいいじゃないか?

特にテレビ〇日系列にT〇S系列の報道は目に余るものがあり、この様な国賊放送であっても白雉化した国民の多くは国益を損なう様な報道を真に受けて日本人自体が愛国精神を忘却しつつある現状を嘆かわしく思わざるを得ない。

現在の若者は浅間山荘事件や60年安保を知る人も少なく、増してや平和ボケした日本に於いてその経緯などを教えてくれる環境でないのは確かである。

簡単に言えば、反米精神がその根底にあり、現代ならテロリストとレッテルを貼られても致し方ないが、戦後の連合赤軍には薄っぺらいにしてもそれなりの国家観や哲学があった。
ただ、絶対的な信念を描き切れないままに闘争に参加したメンバーも多く統率がとれないと言った内部崩壊も手伝い国賊として国家に容易に潰された。
ところが、確かに頭脳明晰なメンバーも多く存在していて、その残党の多くがマスコミに就職したのだ。

その代表的なマスコミが朝〇系列であり、いつの日か反米ではなく、自国である反日へと思想が歪んで行った。

朝日新聞襲撃事件は聞いた事があると思うが、その根底には愛国対売国と言った政治色の濃い思想闘争が絡んでいる。

この事件については、賛否両論があり非常に根が深く複雑な問題なので詳細は割愛するが、反米が反日にという間違った方向に進んだことに寄っていつの日にか中韓と仲良くしなければならないと言った的外れな思想へと転換された結果、昨今の様な報道番組における支離滅裂な議論が展開されるようになった事に疑いの余地はない。

兎に角、一時が万事マスコミの報道には誤った思想がその根底に流れており、大衆心理に上手く付け込んで国民も知らないままにミスリードされているケースが大半なので、読者の皆様も常に報道の行間(真意)を読み取って騙されない様に務めて頂ければ幸いです。                                   naniwa335