人生色々・・・あなた色に塗りましょう -2104ページ目

mihimaLISTの悩み

今朝はメンテナンスということで、携帯ではなく会社のパソコンから更新しました。


やっぱり、超~ラクチンです音譜






も~っと使いやすい携帯に変えないといけないと思いつつも実現出来ないでいるのは、


最有力候補のiPhoneがmihimaLIST
では対応していないことです。


これはファンクラブ会員先行チケット予約が出来ないということで、私の最大の障害となっております。




iPhoneは別途アプリを追加しないと携帯サイトを読めないことが残念でなりません。


他にも携帯と比較して出来ないことに対する不満の声が上がっているようですが、


あれもこれも望んでもきりがないです。こういうものなんですよ!


こういうものだ!と理解していれば購入しても不満は無いはずですが・・・


人のふり見て我がふり直せ、もっと下調べしよう。






人生色々・・・あなた色に塗りましょう-チケット


じゃーん年末ジャンボ宝イヴ09のチケットです。


12/23 パシフィコ横浜 行ってきます!




来年のツアー開催も決まり楽しみな毎日です。

暖房器具何使ってる?

暖房器具、あなたの家では何使ってる? ブログネタ:暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中
本文はここから



All About「節約・やりくり」暖房費節約のポイント 暖房器具は効率的に
All About「漢方」冷えたカラダに!ぽっかぽか薬膳カレー鍋


2年くらい前?かなぁ~ セラムヒート  買いました。これはオススメです。


100万ボルトの店頭で見て、衝動買いしました。大変満足してます。


基本は一番弱くして使ってます。それでも十分暖かいです。


身体の芯から暖まる感じで、部屋の空気も汚さないし、身体に優しいです。




普段使ってて、なんだか暑いな~と思うと、大概3くらいの強さになってます。


一番強くすることは、多分無いと思います。潜在能力の高いストーブですね。




後はコタツ!


これは福井の冬から外すことは出来ないでしょう。


コタツに入って”水ようかん”を食べる・・・


すでに福井の文化となっております。




福井に住んでいて、水ようかんを冬に食べないなんて福井人ではない! とは言いませんが、


福井の冬の楽しみの一つなので、一度試してください。


県外の人にとっては、夏のお菓子なのですが、福井では冬のお菓子なのです。














早起き76日目

おはようさまです。


今朝は鯖江シティーホテルで経営者モーニングセミナーに行ってきました。


講師:自分に惚れろ!  


自分に惚れろ という本も出されています。


その本読んで、これまでに4人の命を助けたという話が印象的でした。一部ブログにも書かれてます。


出版したのを忘れていたけど、知らないところで自分の本が人の命を救っている。


本も生きている!ということです。




さて、今夜は中産大で午後7時から、福井市倫理法人会の主催します、「経営者の集い」があります。

素敵な女性の講話者です。爽やかで元気が出るお話が聴けますのでお時間ある方は足をお運び下さい。




お誘いして、「ああ、ソレってイイね。参加しようかな」と思ったのに実際には参加しない人は・・・


チャレンジしない人だそうです。


肯定はするが、行動しない、行動出来ない人。


いいと思ってもチャレンジしないから、何も成果(成功・失敗)を生みません。


チャレンジしないことは成功しないということだそうです。



色んなお誘いあると思いますが、全てにチャレンジすることは無理だとしても、


今まで行動出来ていなかったこと一つだけでもチャレンジしてみる。


そうすると、今までと違った結果が生まれます。


今まで通りの自分だったら経験出来なかったハズのことが、自分のものになります。


現状を変えるのは、自分の行動です。 


ただし、無理しすぎるのは良くありません。周りに心配を掛けないように心掛けましょう(^^)