暖房器具何使ってる?
ブログネタ:暖房器具、あなたの家では何使ってる?
参加中本文はここから
All About「節約・やりくり」暖房費節約のポイント 暖房器具は効率的に
All About「漢方」冷えたカラダに!ぽっかぽか薬膳カレー鍋
2年くらい前?かなぁ~ セラムヒート 買いました。これはオススメです。
100万ボルトの店頭で見て、衝動買いしました。大変満足してます。
基本は一番弱くして使ってます。それでも十分暖かいです。
身体の芯から暖まる感じで、部屋の空気も汚さないし、身体に優しいです。
普段使ってて、なんだか暑いな~と思うと、大概3くらいの強さになってます。
一番強くすることは、多分無いと思います。潜在能力の高いストーブですね。
後はコタツ!
これは福井の冬から外すことは出来ないでしょう。
コタツに入って”水ようかん”を食べる・・・
すでに福井の文化となっております。
福井に住んでいて、水ようかんを冬に食べないなんて福井人ではない! とは言いませんが、
福井の冬の楽しみの一つなので、一度試してください。
県外の人にとっては、夏のお菓子なのですが、福井では冬のお菓子なのです。