こんにちは、夜空★です!

前回Part1をお送りしました。

 

今回はPart2 LIVE 編


復活当選した日は8/11の夜公演でした!


姉はグッズを買うためその日のグッズ販売時間の11:00スタートの時に買うと。

私は金欠のため今回コンサートで使う分しか買いませんでした。

※私はグッズ販売時間15:30~16:00です。


私もグッズを買い終わり姉と合流するため姉に電話するとまだショッピングモールにいると・・・

(※姉は旦那の送り迎えあり&子供もいる為待ち合わせまでそこに居ることに)


ですが私に事件が起きました。

姉を待っている間に体調が悪くなってしまいました💦なのに姉はなかなか来ない。

姉と合流した時には限界でした。

運良く私が姉を待ってた近くにスタッフが居たため説明して救護室で休める事に…

コンサートが始まるまで救護室でお世話になりました。(先生方とも仲良くなりw)

まだチケットを発行してない為席が分からない事をスタッフに伝えそろそろ会場入りしないといけなかったためスタッフに連れられてチケット発行の出入口へ

ですがチケットを発行する前に中に入ってるためゆっくりチケットを取る部分を撮れませんでした💦

(姉に動画よろしくって頼まれていたのに)


LIVE開始4分前に席に着席出来てそれまで姉とライブを楽しんでいましたがまたしても事件。

私の体調不良が復活してしまいMC入る2曲目くらいから限界に💦

私は限界だったため姉にスタッフを呼んで欲しかった。ですが近くにスタッフが居なく後ろの方にスタッフを見かけたのか姉は後ろの席の方々に協力してもらいスタッフを呼ぶことができ全て説明しました。


そこで私はまさかの救護室へ戻る事に…

でも姉が一緒に行くよって言っていましたが私は全力で止めました。初めてのなにわ男子のライブそれに自分名義で復活当選して推しに逢いに来たんだから私の分まで観て来てと頼みました。


それから開演前までお世話になってた救護室へ

そこに居た2人の先生が救護室のドアから顔を出し私の顔を見て「やっぱりダメだったか」と言われたので私も「全部見れなかったです」と少し涙目になりながら救護室の中へ。でも先生方が「1時間半は頑張ったね」と褒めてくれました。それから私はアンコールが終わるまでベッドで休んでいました。

先生方が寝ててもいいからと言って下さったので遠慮なく夢の中へ。時々歌が聴こえてきて私は夢の中でなにわ男子の曲を聴いていました。 


LIVEが終わり姉が救護室へ

私の帰りが心配だから姉は旦那に車で妹(私)を送って欲しいとお願いしたそうです。

旦那さんが家まで送ってくれました。

本当次女の旦那さんに感謝してます。


ですが夜空★…

後悔があります💦

せっかく姉の夢である姉妹での参戦が出来たのに

会場外での写真を撮る事が出来なかったことです📸

1枚も撮らず体調不良になり開演前から救護室でお世話になり…

LIVE終わりは外暗いので撮れず💦

でも姉は写真より私の体調をずっと心配してくれていました。

申し訳ないけど連結パネルや団扇の写真は家で撮ってと伝えバイバイ👋しました。


頼りになる姉で良かったです!

そして姉妹で参戦出来て良かったです✨

私の分まで銀テープくれて優しいお姉ちゃんです!



【家で撮った写真】

(初連結パネル)