こんにちは、夜空★です!


なんと夜空★

「なにわ男子 LIVE TOUR 2023 "POPMALL"」に参戦してました!


今回私と実の姉(次女)と応募をしていました。

ですが当選発表の時、私たちふたりはなにわ男子に会えない事が分かりました。

この意味分かりますか?

そうです。

まさかの『全滅』でした(>︿<。)


※姉は復活当選に賭けていましたが私は無理だと思いました。


次女は嫁に行っているため暇な時はよくビデオ通話をしてます。

そんなある日、6月30日にお母さんのスマホがなって急に「○○お姉ちゃんから電話って」言って来ました。お母さんと私のいる場所が違かったためお母さんに伝言で私の方に電話してとお願いしました。私はスマホをみると姉から着信履歴があった事を知りました。それで姉が電話をかけてきて話を聞くと

姉の口から「復活当選した」と言われました!

姉は育児があり「なにわ男子Debut TOUR 2022 1stLove」を応募していませんでした。ですが今回推しに逢いたいという事から応募していました。


まさか復活当選するとは・・・

姉は姉妹でなにわ男子のコンサートに参戦するのが夢でした。

だから一緒に行こうねって言ってくれました。


それからコンサートに行く準備をしてきました。

姉からファンサうちわ(カンペうちわ)と連結パネル作って欲しいと言われ…

まだカンペうちわは作った事あったから作れるけど問題は連結パネルでした💦

夜空★連結パネルは作ったことないです。


なので今回チャレンジしました💦



ですが話が長くなるため Part2へ