絶品の焼鳥屋さん 変身です! | 【マスター古家再生士®大西英一】空家・古家を活用・再生して高利回りと社会貢献を実現する古家再生投資。

【マスター古家再生士®大西英一】空家・古家を活用・再生して高利回りと社会貢献を実現する古家再生投資。

Re Factory株式会社(リファクトリー) 大阪市阿倍野区
代表取締役 大西英一 マスター古家再生士®
宅地建物取引士 J-REC公認不動産コンサルタント
J-REC公認相続コンサルタント ライフロジックパートナー

古家再生のお仕事をメインにしている私ですが、

たまにはこんなご依頼にも応えています。

絶品!!
こだわりの
会員制 焼鳥屋さん



半端ない旨さ!!


会員制にするにあたって

外から中を見えにくくしたいとご相談いただきました



ビフォーです。


高級感と謎の店感を演出



アフターです。

新調された暖簾はアイロンかけなきゃですね笑


京都のお茶屋さんみたいな雰囲気で

バッチリです!!


とのお言葉いただきました!

大将にも喜んでいただけました。


益々の繁盛を祈念いたします!


炭匠 御厨

06-6948-5563

大阪府大阪市北区西天満5-10-4 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27106249/