ともちゅんとなったちゃん「幸せの黄色いレシートキャンペーン」をしたなった | なにわのともちゅん

なにわのともちゅん

なにわの不死鳥ともちゅんのブログです。
なにわともあれお茶でもいかが~?

ともちゅんとなったちゃんは「マックスバリュ 塩草店」にいきましたなったニコニコ


なったちゃんはこれをタスキをかけて活動してましたなったニコニコ



黄色いレシートをもらうととっても幸せになり笑顔で話しかけてましたなった
ニコニコ

ともちゅんはこども達とあくしゅしたり遊んだりして幸せでしたなったにひひ



また幸せの黄色いレシートキャンペーンをしたいなった
ニコニコ

 

 

 

 

 

またなったニコニコ