なったちゃん「Pleasure Park de Picnic@Naniwa Park 」に行く | なにわのともちゅん

なにわのともちゅん

なにわの不死鳥ともちゅんのブログです。
なにわともあれお茶でもいかが~?

なったちゃん「Pleasure Park de Picnic @ Naniwa Park ~わくわくなにわ区プレパへGO!」に行きましたなった

 

 

なったちゃんは唐揚げを揚げていましたなったニコニコ

 

 

こんな感じでなった

 

 

ジュージュー

 

美味しい唐揚げが出来るなったよーニコニコ

 

はいっと

 

 

出来上がりなったニコニコ

 

3個 100円 なった

 

その隣でなった

 

粉右衛門の店長が焼きそばをしていますなったニコニコ

 

 

 

 

やきそば 300円

 

粉右衛門の店長が料理してくれたので抜群に美味しいなったよラブラブ!

 

昼休みをいただきなった

 

イベントの周ってきましたなったニコニコ

 

 

大阪のご当地ヒーロー地球戦士 ゼロス

 

 

風船アート&フェイスペイント

 

 

似顔絵コーナー

 

 

おおきにコーヒー

 

 

大阪・浪速区のゆるキャラ なでこちゃん

 

 

通天閣 ビリケンちゃん

 

舞台の方で歌手の人達が歌っていましたなったニコニコ

 

 

 

うまい歌声ですなった

 


ヤギもいましたなった

 

 

ヤギさんも可愛いなった

 

 

見た後は唐揚げと焼きそばを食べましたなったニコニコ

 

 

 

粉右衛門の店長が作った焼きそばうまかったなったニコニコ

 

お肉もいっぱい入っててかつおぶしも良くて美味しいニコニコ

 

唐揚げもご飯に合いおいしかったなったニコニコ

 

 

 

 

「Pleasure Park de Picnic @ Naniwa Park ~わくわくなにわ区プレパへGO!」

 

2017年 5月20日(土曜日)

 

浪速公園(公園東側部分) 大阪市浪速区塩草1丁目

 

午前11時~15時30分

 

 

またなったニコニコ