ハワ恋 | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

ALOHA🌴






ハワ恋!

終了してしまったのかと思いきや

放映時間が変わっただけだったんですね〜





今日はシェラトンワイキキ特集でした。

なんて素敵なお部屋、景色

素敵なプール





行きたーい!!!





ハワイから急に現実、、、

梅雨に入った大阪は1日雨でした。






今日はね、プチ断食しましたよ。

『'空腹こそが最強のクスリ』

16時間何も食べないってやつねニコニコ






今回は朝食を抜くだけで

16時間達成したので楽勝でした。

しかも、普段より身体が軽くて

家事もバンバン捗りましたよー爆笑






まずは、週一回

やってみることにします!!