集中!! | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

ALOHA🌴






昨日は

クムのズームレッスン

なんと2時間で2曲!!

集中力が試されます 笑





普段はレッスンを3本やって

クムのズームレッスンを受けて

といったスケジュールなところ

今回は普段のレッスンは休講中なので

どうにか集中保ちました〜ウインク





トラディショナルな曲目

素敵ですよ〜

早くみんなにシェアしたいなお願い






クムの笑顔と

ブリーズの美しいフラに

癒され

やっぱフラっていいなラブ

改めて思う…

さ、

私も練習頑張ろー爆笑