勘弁してくれ。。(((( ;°Д°)))) 完結編 | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。

寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中

私は仰向け 派!


調子のよい時は仰向け。でも、腰や首の具合が悪い時は横向きになりたくなります。


調子の良し悪しが寝るときにわかるのでちょっと便利かもw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

17日(金)に避妊手術を受けたエアルさん。



1


翌日土曜日に自ら一本抜糸して・・


月曜日の深夜に2本目を抜糸して・・・。



更に水曜日の深夜に2本まとめて抜糸・・


金曜日の深夜に最後の1本を抜糸ーっ!!(゚д゚屮)屮














全部自分で抜いてしまいよった。。(((( ;°Д°))))













日に日に元気になるエアルさん。


そして日に日に困難を極める投薬。


もう・・糸ないんだし元気だし、薬なんていらねんじゃね?・・と思うぐらいに大変。


文字通り飛んで逃げ回るから捕獲に時間がかかる、かかる。。



そしてついに噛まれた!


エアちゃんはすぐ切れるけど噛まないのが良い所だったのに!(>_<)



のえちんも抜糸までの10日間、どんどん性格がやさぐれていったけど・・まさに同じ。


先生はエアルの手術が終わった後、カチーンと固まってる彼女を見て



傷のフォローもだけど心のケアが必要かも。。って言ってた。













先生。心のケアが必要なのは私。。(。-д-。)













もう逃げ回られて噛まれて・・心折れそうやったわ(笑)


抗生物質が処方されてるから全部飲ませないと・・と頭ではわかってるけど、あまりに


嫌がるエアルを見てたら・・・辛い(゚ーÅ)


本当に心がズタボロになりながら最後まで薬を飲ませきり・・待ちに待った抜糸の日!


(抜く糸はないけど)


傷口はきれいにふさがり何の問題もなし。


ただ・・最後に自分で抜糸した所の糸が少し残ってたのでそれだけ取ってもらおうと


思って見せたら。













どうやって出したのか・・それはお腹の中の糸だった!(゚д゚屮)屮











表面含め全部で3階層で縫ってるんだけど・・言わば真ん中の階層の糸がコンニチハ


自分で抜糸した時にどこがどうなったのかわからないけど糸が出たらしい。



・・やめてぇぇぇぇ!!!(  Д ) ⊙ ⊙




とりあえず糸は短く切ってお腹の中に戻していただきました。


二次感染も起こしてないみたいだし・・今のところ問題なし。




エアルさんの手術とか投薬・・・当分ごめんだわ。。(´-ω-`)





2


可愛い顔してるけど・・お腹はハゲハゲですから!






かーちゃんの心はボロボロ。。ガクリ




寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?
  • 仰向け
  • うつ伏せ
  • 横向き

気になる投票結果は!?