続々と仲間が増えています! |   茨木ナニワボーイズ小学部
こんにちは!

茨木ナニワボーイズ小学部です⚾️



少し暖かくなってきたかなと思いきや、本日極寒な島3号グラウンドからお送りします無気力


今日の練習はミーティングから開始!


新チームでサインを覚えてます!!



からの土手でアップですあんぐり






6年生は3月に入り、練習が自由参加になりました。

大好きな6年生のみんなと過ごせるのもあと少し・・・

寂しくなります笑い泣き


が・・・

そんな中!!

入団を決めてくれた、新5年生が2月末から、そして今日より新6年生の仲間が練習に参加してくれていますニコニコ





続々と仲間が増えてきて嬉しい限りです♡


練習終了時間も17時から18時になりました!


気合いをいれて頑張ってもらいましょうー




おまけ

みんなのアイドル、我がチームの末っ子です♡♡






前回記事



    

⚾️選手大募集⚾️

 

僕達と一緒に日本一を目指しませんか?!

小学1年生から5年生の男女大募集!!


\今なら入団キャンペーン実施中/


いつでも体験、見学大歓迎

お茶当番もありません🍵

 

特に5年生、4年生選手大募集‼️

体験、見学をご希望の方はいつでもお待ちしております‼️


HPはこちらから



Instagramもやってます
⚾️茨木ナニワボーイズInstagram⚾️