練習試合!! |   茨木ナニワボーイズ小学部
こんにちは、茨木ナニワボーイズ小学部です!!



本日は

練習試合です!

島3号大グラウンド



大阪八尾ボーイズさんが来てくださいましたニコニコ




1試合目はレギュラー





レギュラーが試合の間は、キッズ達も隣の小グラウンドで練習ですニコニコ

八尾ボーイズのみんなと一緒の練習はいつもより賑やかで楽しそうです!!



2試合目はキッズ



みんなよく頑張りました!!


いい笑顔♡♡




大阪八尾ボーイズさん、朝早くからありがとうございましたニコニコ



前回記事


    

⚾️選手大募集⚾️

 

僕達と一緒に日本一を目指しませんか?!

小学1年生から5年生の男女大募集!!


\今なら入団キャンペーン実施中/


いつでも体験、見学大歓迎

お茶当番もありません🍵

 

特に5年生、4年生選手大募集‼️

体験、見学をご希望の方はいつでもお待ちしております‼️


HPはこちらから



Instagramもやってます
⚾️茨木ナニワボーイズInstagram⚾️