タイフ〜ンでもやる(笑) | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

昨夜も急遽ピンチヒッターで姉と幡ヶ谷バーを切り盛り

今夜は台風🌀が来ていますが…

オープンしています💫

誰も来ないと思いきや開店と同時に三人組が来店🌈

(誰も来なかったらカラオケしまくろうと目論んでいたのだけれど…(笑))

先週も近所の里親さんでもあり近所の日本料理のご夫婦がお友達と
幡ヶ谷の焼き肉しんざ笑もんのゆきえちゃん、まさとも別々にお友達と!

ともちーちゃんなどは開店当日にお客第一号で来てくれた💖

アリがてぇ✨

地元の犬仲間やお店の方々も少し分かりづらいこのお店へ足を運んでくれている

泣き笑い



我らが全くのボランティアで、なんなら持ち出しで切り盛りしてこのお店のオーナーオカンが安心して闘病出来るように、元気に復活出来るようにを応援しているのを知った仲間たちが一緒に応援してくれる

人の温かさに今回も感謝しかない🌈


これは下北沢のアビルSunnysCurryさんより御提供のブルーベリーCurryと和風出汁豆乳Curryの合掛け🍛!

ウマシ💖




普段は飲み放題とお菓子、カラオケ歌い放題で何時間居ても3000円ポッキリと恐ろしくコスパがいい
私達のチームはそこにワンコイン🪙では絶対に呑めない高っかいお酒(笑)や、お食事、ツマミを出してます😃

ちょいと遊びに行ってみようかなぁ〜🍻
な〜んて思っちゃった方は是非ご連絡を〜!
(笑)💖