あ〜〜〜〜〜 | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

なんてこった〜


実は明日
超絶早く起きなくてはいけないのです🛬


出かける前に娘のお弁当作りと
犬の散歩をして仕度をしないとあきまへん

だから今夜は酒は身体に入れないと決めていた

決めていたのだが…

友人美樹と娘と近所の居酒屋さんに夕飯がてら来ただけどの私はウーロン茶と決めていた

美樹は一杯だけ飲むという

だから一口だけ付き合わない?とのことなのてほんの一口だけね…と注文したのだけど…


何故?

何故ヨ〜!?



運ばれてきたのは…

生と瓶ビール🍺


ギャグか?!


もう呑むしかないじゃんね(笑)


というわけで…飲んでしまってます🍺

明日4時に起きれるか私?!




笑笑…

旅はもう始まっているのかもしれない…
な〜んちって