太陽フレアと… | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!


昨日は5時半起きで由比ヶ浜へ向かった🚙

日曜日という事もあり海岸線の道路は激混み

イベント会場の周りには駐車時が沢山あるのだけれどどこも満車
仕方無いので九時オープンの公共の駐車場にシャッター前に並んでみた

しかし数日前から太陽フレアとか言うやつのせいなのか、私のスマホが使い物にならんとです

特にGPSは壊滅的
あ〜
身体もダルいし、いつもよりも疲れ方が酷い気がする

早く終われ〜フレア☀!


昨日のイベント
【鎌んど市場】
初めての出店でしたが大盛況🌈

子供達我多いと気が付いて
くじ引きセットを急遽出すことにした🎯

これが大正解!
子供達並ぶ並ぶ✨

大盤振る舞いで引いたくじの景品以上のお菓子等をプレゼント!
しかしこの盛況はひとえにキー助親子のお陰様でもあります💖

まるでお祭り🪅!のような甚平姿で参戦してくれたのでそこだけ縁日みたいでイカしました😄

いつもお手伝いありがとう✨

その道のスペシャリスト!ベテラン獣医師の先生達も3名お手伝いしてくだり質問コーナーでは3名の先生達がご自身の得意分野を活かしお一人ずつ動物のお悩みにしっかりと答えてくださっていました
贅沢過ぎます💖

こんな恥ずかしい姿も笑って快く受け入れてくれて…(笑)


スミレちゃんも忙しい中お手伝いありがとう🌈


天気もどうにかセーフ!


障害者支援施設あゆみ園の皆さんが
昨年クリスマス等にプレゼントやお菓子を寄付した御礼にと作ってくださった猫ちゃんおもちゃにもなるマスコット!
愛が溢れてます!
愛のお裾分け如何でしょうか!




撤収後は江の島のとびっちょへ

お腹いっぱいになっての運転は本気でヤバかったが…

どうにか生きて帰還🚙💨



顔を洗って、這うように布団に入り撃沈

(-_-)zzz



よく寝た



旦那さんが娘のお弁当を作ってくれたらしい

感謝!


私は保護した犬のさくらのワンバーグ作り!

先日作って持っていったら喜んで食べてくれたみたいなのだ

さくら、黒いタール便が出ていて多分もうあまり長くないと思うのです


少しでも食べられるうちに美味しい物を食べさせてあげたいたからね!




ワンバーグは…

鳥胸肉、モモ肉をフードプロセッサーてミンチにするところから

その時に奇跡の雫(ミネラル)、酵素、ソマチッド、インターナチュラル…等などを一緒に!


インターナチュラル

奇跡の雫は大切に取っておいた特別に濃厚な物を使用!

フライパンで焼いてからオーブンでじっくり火を通します!


出来た〜!

と思っていたら娘が帰宅


『ねえ!クロエ血ついてるみたい!』


え?

すぐに見てみると…


大変!

私の枕で寝ていたので枕に血が!


すぐに病院に電話し娘と向かう


クロエちゃん血を吐いたのではなく

なんと首からの出血でした


何者かから首を噛まれたらしく穴が開いて膿と出血が沢山!!


多分数日前にやられたんだと思う…と先生


気が付かなくてごめんね(T_T)


ドロドロの血が混じった膿を大量に出した

腎臓が良くないクロエは痛み止めは打たない方が良いというので抗生物質の注射だけをして首に吸収綿を巻いて…


数年前に保護した時は触ることも出来なかったクロエ

でも今はとても穏やかで優しい

治療もおとなしくさせてくれた

偉いぞクロエ!


早く良くなりますように🙏


怪我の写真↓

閲覧注意です