なんと…結局3日続けて…! | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

ついぞ先程帰宅いたしました!

2日間は鎌倉御成町でのチャリティイベントでした!

(↓障害者就労支援の美味しいお菓子達に万能石鹸
ちなみにこちらの収益はほぼありませんが、一生懸命良い物を造られている皆さんの応援をしたくて販売させて頂きました)


毎度〜!キー助親子の縁日コーナー✨

ワンニャンオヤツ!

今回は珍しいダチョウの筋や豚フワも!

ワタデキオリジナルお散歩バックは残りわずか!

腕輪みたいな物はオーガニックウッドビーズの虫除!
首輪や飼い主さんの手足へ!

シニアのサイエンスダイエットフードは
まさかの500円!

チラリと写っている立民の早稲田さん
遊びに来てくださいました


SPECIAL THANKS💖

インスタを見てぜひお手伝いしたい!とご連絡してくれた可愛い大学生のチェリーちゃん、獣医師の直君、キー助、キリ君、獣医師はるか先生、スミレちゃん、トモチーちゃん、maaami、コスモちゃん、キャシー…





それから

ご賛同くださった皆様…


鎌倉の応援団Kさん!

商店街長さん
もう本当〜に感謝しか無いのであります🙏

初日土曜日は雨こそパラつく程度でしたが少しヒンヤリで町にも人数少なくて少し残念な感じでしたが翌日は超絶晴天☀

みんなの力を合わせた呼び込みも幸を表してやっとイベントらしい感じになりました🌍


いらして下さる皆様、ブログをお読み頂いてわざわざ足を運んでくださいました皆様!


それから仲間たち…
本当に感謝しかありません!

天使ちゃんからは大量のこだわりプリン🍮にシフォンケーキが物販として!と届きました
そのあまりの美味しさに悶絶!



しかし…

経費を引いたらほぼ赤字の土曜日の☔売上が気になりました…


結局、イベント後

あまりの疲れに気がついたら眠り呆けてしまい、借りていたお友達のお宅を朝お片付けして車に荷物を詰め込んでいる時…

姉とまた閃いてしまいまして…


広い駐車場スペースをお借りしまして…

急遽そこでイベント開催!(笑)


クタクタ過ぎて頭が既にイカれていた我らに怖いものはない!


お宅の主さんも快諾してくださいましたので…


始めちゃった〜🌈
(並べている図↓)

結局、お近くにお住まいの獣医師はるか先生も笑いながら緊急参加!


そのサッパリとしたフットワークの軽さにまたまた感謝!🙏


ご近所には保護犬を飼っていらっしゃる方がとても多くて、皆さんのご理解にも助けられ


問題行動のある大型の保護ワンコがたまたま次々通るので、動物行動学のスペシャリストのはるか先生が急遽レクチャーをするという素敵な流れも💖


そして何だかんだでよる七時過ぎまでやってしまった

そこから後片付けして車に詰め込んで…

(来月もなんとまた鎌倉のかまんどというイベントに出店させていただけることになりまして…)

お家の主様のご厚意にて

『次回のイベントの荷物は置いていっていいですよ〜!』ですと〜!

ありがたや ありがたや✨



こうやって多くの方々の力により私達の活動は支えられ頑張ることが出来ます


いつもありがとうございます😊


この度も感謝いっぱいでした🌈


さぁて…まだ頑張るぞ〜!

おーっ!💪🐾🌍