頑張る!4649なのだ  | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

鎌倉のチャリティイベントに向けて私が出きることを夜な夜なやるわけなのですが…

やはり一番人気はオヤツ系なので、様々な所から取り寄せてせっせと作り続けています😀

即完売してしまう大人気のレバークッキー
今回は豚と鳥
しかも両方ともに中身を少し変えてます!
基本は米粉
ケール、コラーゲン、カボチャ、さつまいも、ゴマ、亜麻仁オイル、胚芽

そこに
メカブ、インターナチュラルソマチッド、煮干し、カツオ、ヤギミルク、チーズ…等などを入れたもの!




鳥レバークッキー

鮭クッキー

チキントライプクッキー

鹿肉クッキー

馬クッキー


イワシクッキー🎣

イワシクッキー【メカブ等入り】

そして…
馬フワジャーキー🐎
熊本の新鮮な馬肺をとにかく手を掛けて掛けて…ふんわりジャーキーに仕上げました✨
クールで届いた超絶新鮮な馬肺を…
しっかり洗って下茹でしてから薄切りにしてオーブンへ
オーブンでは二段階の温度で二度焼き
さらにしっかりドライにするために今度はフードドライヤーで5時間
そしてようやく出来上がるのであります
家中数日間この匂いが…(笑)
でも凄く良く出来ました✨



それから…
今焼いてます!
下…焼き芋ハニーチーズコラーゲンクッキー🍪
上…焼き芋ハニーチーズコラーゲン煮干しソマチッドクッキー🐟



ふ〜っ!
出来た〜!!
もう異常なぐらいに全てのオヤツに食らいつくゴンちゃんとイッチャン

良かった💖…

さてと…
これから2箇所でTNRを姉と…

10台くらい捕獲器使って一気に確保するぞ〜!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【イベントにいらっしゃれない方でオヤツをご希望の方がいらっしゃいましたら下記までご連絡下さいませ🙏】
アドレス↓

✨✨✨✨✨🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨

他にも…
大人も子供も動物も楽しめる場所として様々な楽しいを詰め込んだ2日間です!ゴールデンウィーク🌈お時間御座いましたら鎌倉散策のついでにでもお立ち寄り下さいませね!
お待ちしております💖