今日は決戦なのだ! | nutanのブログ

nutanのブログ

日々繰り広げられる摩訶不思議なこと
動物達の命を救う行動
ごく普通の母の思い等を勝手に綴るのであります

アメンバーは承認制です
メッセージお待ちしてます

連絡なき無断複製、スクショ等はお断りします!

今日は朝から姉と千葉のセンターへ

ワンコとニャンコの引き出しです!


その見た目から直ぐに里親さんが決まると思われたワンコでしたが、結局収容されてから数ヶ月…



と〜っても良い子でキュート💖

それから…
あの左前足が怪我で使えないニャンコのもみじ🍁


この二匹の里親希望が!!

しかも同じ方なのです✨

姉の来年から連載される雑誌の編集者さんです💖

編集者さんと稲毛駅で待ち合わせしてピック🚙
その足で三人でセンターへ

お待ちかねの二匹はとても可愛くて編集者さんの目は
超絶ハート❤

🌸ワタデキではワンコは先ずは預かりさん宅にて一般家庭で少し様子を見てからの譲渡となります

その様な訳で、もみじと編集者さんをご自宅へお送りしてから東京のワンコの預かりさんをかって出てくださったご家族へ🐶お届け!

幸せになれよ〜💖💖


さてさて…
こんな時間まで旦那さんと大量の書類を作成していた📑

明日は決戦なのだ!

のらりくらりと交わす学校にカウンターパンチ👊を食らわしています🏌️

膨大な量のメール、録音の文字起こし
娘に記録させていた文章
それらをまとめ上げました

これは明日の校長面談で決別した際に内容証明として学校法人以下全ての関係各所に付け足しをして送る予定です

娘に聞けば他のクラス、学年にも酷いいじめで学校に来ていない子が結構いるとのこと
なんて学校だ!

そして学校は様々な理由と脅しで騒がれないように蓋をする
我が家もそうやって我慢してきました
教師にありえないパワハラされても、何を伝えても改善する気のない学校です

そんなこと、このご時世通用するわけがないのである

文科相のいじめの定義…
しっかり赤線アンダーライン引きましたよ〜🤗

その他 もう逃げることが出来ないように四方八方から証拠を積み上げた

明日は…ふふふ

論破の女王👑
姉も一緒です(笑)

さて…どんな流れになることやら

私は娘を護る
そして娘の尊厳も護る🪷

負けへんで〜!

乞うご期待💖

その様な訳で、早速娘の学校の口コミに正直な現場を手始めに書いてみました〜🤗

お受験前
なるべく全て娘のせいで無きことにしたい学校

弁護士さんは…
『あっ、これはこのままのらりくらりと卒業まで持ってくパターンだと思います
なのでそれができないように…○○○を○○○にすること…』

それから教育委員会私立課の方は…
『私達は私立学校なので結局はお話の内容を学校に伝えることしか出来ず、執行権利がないのです
でもこれは良くないから、○○○と○○○に連絡をしてみてください
それから社会的制裁を加える話を最後に付け加えてください
少しは動きがあるはずです!頑張って!』

…と皆様よりお知恵とエールも頂いたので💖

お楽しみに✨