ふふははははあ | ああなってこうなる論理

ああなってこうなる論理

とても上手な絵を描いたり
変な写真撮ったり
要するに適当です

photo:01


どうも、アーロンです。
このダンボールは僕です。
中に僕の顔があります。

今日は、いい天気ですね。
太陽も休日はハメをはずすんですね。








さて、なぜ僕はダンボールをかぶっているのでしょう。
それは、僕の変装セットが新しくなったからです。
では・・・・
photo:02













photo:03


ででーん!
どうです!!
直接目を貼り付けました。
今日は上機嫌です。
こんな格好で家の中をウロウロしててもつまらない!!

photo:04


こいつは寝てやがるし、家には僕以外誰もいないのです。
僕は刺激が欲しい!!!
・・・
人生は挑戦!誰かが言ってました!
イエーイ!!
外へレッツゴー!


・・・15分後


















photo:06


ただいま。
いや~予想以上の反応でしたね。近所の皆さん。出川以上のリアクションでした。
僕が外でなにをしたかというと、うん。走り回ったり、逆立ちしたり。太鼓のバチでコンクリート叩いたり・・・。

まず、いっつも犬の散歩してるおじいちゃん。
そのおじいちゃんの前に行き逆立ちしてやりました!
変装の力があればこんなこと全く恥ずかしくないのです!
ビビったか。おじい。
・・・おじいは、微動だにせず。
ただ僕に向かって言いました。
「○○さんの家の子?」
わあお。
ばれてました。
「はい、そうです。」
ぼくは丁寧に答えました。
そして変装セットを外しておじいに渡しました。
「これ付けてもらっていいですか?」
おじい苦笑。
「まあ、いいよ。」
おっしゃああああああ!!
「写真とっていいですか?」
おじい苦笑。
「それはきつい。」
・・・くそお。

この後、おじいとチョコレートとかガムについて話し合ってすっかり意気投合しちゃいました。

次に、おばさん。
あんまり見たことない人でしたね。
やったる!
目の前で、シャキーンポーズ

photo:07



やったりました。
おばさんは一言。
「○○さんの家の子?」
なんで知ってんだよ。
でも、同じパターンになるのはつまらないので、
「違います。」
言ってやった。
するとおばさん。
「それ、とってみて?」
変装セットとりました。
「○○さんの家の子だよね笑。」
ばれたか・・・

この後、おばさんに
「美人ですね。」
と言ったら、
「よく言われる。」
と言われました。
嘘だろ。
まあ、こんな感じでした。


上の二人は強者で、だいたいの人にはスルーされました。
これが僕が刺激を追い求めた結果です。皆さんも試してみては?

ではでは。












photo:05







iPhoneからの投稿