疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | ああなってこうなる論理

ああなってこうなる論理

とても上手な絵を描いたり
変な写真撮ったり
要するに適当です

友達から
「昨日のポーズ、ナルシスト。」
と言われました。
アーロンです。

今日僕の学校では体育祭がありました。
体育祭とは、体育の祭です。
そのまんまですね。
僕のクラスは赤組だったので、
「原色じゃん。ラッキー。」
と、思いました。

僕が出た競技は
100m走
台風の目
長縄
学級対抗リレー
です。

台風の目、というのは
コーンの周りを台風のように回るというものです。そのまんまですね。

まず100m走。
8人中5位でした・・・
みんな、速かったな~。
チーターみたいでした。

次に台風の目。
僕達がコーンの周りを走ると、何故かコーンが恥ずかしそうに揺れるんです。
結果は覚えてません。
競技に夢中でした。

そして、長縄。
何回か跳べました。

何回か跳べました。

最後に学級対抗リレー!!
我ら赤組は一生懸命走りました。
最下位でした。
僕らが遅いんじゃ無くて、
相手が速すぎるのです!!
はい。
我らの先生も走りました。
ぐぉん。ぐぉん。
先生の走り方はぐぉんでした。

結果、我ら赤組は3位以内に入れませんでした。
しかし、笑顔は1位でした!!
今の言葉、
キマったと思います。

今日は疲れているので、ナルシストなポーズはしません。
変なものも食べません。

みんな、
お疲れ様でした。




iPhoneからの投稿