・・・ | ああなってこうなる論理

ああなってこうなる論理

とても上手な絵を描いたり
変な写真撮ったり
要するに適当です

・・・どうも

今日、家の鍵を忘れてしまいました。
なので母さんが帰ってくるまで
家に入れませんでした。
寒かったです。
僕がいる場所だけ、北海道のようでした。


さて、そんなことはおいときましょう!!

それよりこれ!!
photo:01


僕の大好物黒豆せんべいです。
薄めの塩味と絶妙に配置された黒豆がもう・・・たまりません!!
さて、こんな黒豆せんべい君。
3枚で飽きます。ごめん。

なので僕はこいつを使うことにしました。
photo:02


ででーーん!!
そう、見ての通りシロップです。
なぜシロップにしたかというと
そこにあったからです。
人生は挑戦!誰かが言ってました!!

photo:03


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

photo:04


完成!!!!
なんかこういうデザートありますよね。
なんか。

photo:05


いっただきまあす!!
(甘い香りがプンプン・・・)

photo:06


・・・・予想外です。
予想外の美味さ!!!
甘いのが口の中に広がり
絶妙なタイミングで塩味が!!
たまりません。つい、笑みがこぼれてしまいました。

photo:07


完食!!
本当に美味しかったです。
僕の弟「れん」も大喜びでした。
だって、シロップせんべい近づけたら激しく鳴き出しましたもん。
そんなに食べたかったのか・・・
ごめんよ、全部食っちゃった・・・
猫も喜ぶシロップせんべい。
ぜひ試して見てくださいね!

ではでは。


昨日の絵は、ワニです。





iPhoneからの投稿