僕!! | ああなってこうなる論理

ああなってこうなる論理

とても上手な絵を描いたり
変な写真撮ったり
要するに適当です



僕!!!!
photo:01


前の緑色のやつは僕じゃないです。
姉です。
後ろの肌が僕です。

photo:02


これは、姉の全体像!!((((;゚Д゚)))))))
恐ろしいですね・・・

photo:03


僕の師匠。
牛の「ギューさん」
ギューさんは、尊敬するお方です。

photo:04


そそり立つギューさん・・・
かっこいい!!

最後に僕は絵でも描きますか・・・
はっはっは。
rakugaki:01


なにを描いたか分かりますよね笑
考えるまでもないと思いますが、
一応、明日のブログに答えを
書きましょうか笑

では!!


iPhoneからの投稿