今使っているお財布が

だいぶくたびれてきてて

 

「新しいお財布欲しいな」と

ずっと言い続けている私

 

 

3年前のブログでも

同じ事を言ってるのに

 

「これだっ」と思える物に出会えず

まだ探し続けているんですあせる

 

 

なんせ荷物が重いのが苦手で

なるべく身軽でいたい私は

 

財布を持ち歩かない日も多く

小銭入れだけでも意外と大丈夫で

 

たまたま財布売り場を通ったら

気にいる物があるかチェックするし

 

たまにネットでも検索するんだけど

なんだか決め手にかけるんですよね…

 

 

それならば

 

 

旦那ちゃんが勝手に選んでくれれば

それでいいんじゃないかと思って

 

 

「お財布欲しいデレデレ

 

 

とアピールしてみたところ

意外なお返事いただいちゃいました

 

 

「そんなに一般人に

    紛れようとしてるの?」

 

 

一瞬だけ何を言われてるのか

理解できませんでしたよポーン

 

 

財布を持ち歩くなんて当たり前なのに

普段全然持ち歩かない私を見てるから

 

いきなり財布を欲しがる私が

不思議に思えたらしいんです滝汗

 

伝わるかしら、このニュアンスが?

 

変わった人だなと思ってたのに

いきなり一般的な人と同じになろうとするのに

驚いたって事みたいなんですよね…

 

 

私だって大人なんだから

お財布くらい持ちたいですよ!!

 

遊びに行く時も旅行に行く時も

小銭入れだけで出かけちゃうけど

 

念の為

 

きちんとしたお財布を

持ってたっていいですよねはてなマーク

 

 

お財布を持つ事が

一般人に紛れる事だとしたら

 

(正確にはお財布を持ってるけど)

お財布を使ってない私は

どんな立ち位置にいるのかしら笑

 

 

ずっと欲しがってるの知ってるから

「買えばいい」って言ってくれるし

 

基本的に私が何を買ってきても

文句なんて言われないんだけど

 

その反対に

 

「これ」って指定しない限り

勝手に買ってくれる事も少ないから

 

私が新しいお財布を手に入れるのは

まだまだ先の事になりそうですチーン

 

 

 

一番気になるのがこれ

 

 

次に気になるのはこれ

 

 

次男くんのイチオシだけど

これだけは絶対に違う!