怖がりな次男くんは

まだまだ1人で寝れなくて

 

眠くなると

 

長男くんを連れてベッドへ行き

2人で一緒のお布団で寝てるんだけど

 

たまに

 

子ども用のベッドがあるにも関わらず

2人で大人のベッドにいるんですポーン

 

 

そんな時は

 

 

さすがに4人で寝るのは狭いから

子ども達を抱っこで移動するんですよ

 

でも

 

背中にセンサーがついてるのか

子どものベッドに降ろすと

急いでダブルベッドに帰ってくるんです

 

そして

 

長男くんと次男くんが両側から

私にピタッとくっついてくるから

 

寝返りが打てないどころか

平らに寝るのも大変になるんですチーン

 

 

どうして

 

 

暗い部屋で寝ぼけたまま

私を見つけられるんでしょうねはてなマーク

 

たまに

 

旦那ちゃんと私で場所を反対にして寝ると

子ども達はちゃんと気がつくんだから

絶対にどこかにセンサーがあるはずです笑

 

 

それなのに

 

 

2人がスヤスヤ寝てる時に

私からくっつきに行ってみると

 

「どいて」と寝言を言いながら

払い除けられるから理不尽ですね真顔

 

 

身長120cmちょっとの次男くんは

抱き枕にするのにピッタリです

 

 

キングサイズも検討したけど

近所で寝具が売ってなさそうで…

 

 

長男くんはこれで寝ると暑いのか

上半身だけ出てきて人魚みたいです