3年前の秋

 

次男くんが自転車に乗れるようになり

サイクリングに行くようになった我が家

 

子ども達は

 

それぞれ自転車を持ってるんだけど

私の自転車は買わなかったんです

 

たまに

 

4人でサイクリングしようとなったら

義理ママ家の自転車を借りていて

それで困る事はなかったんですね

 

 

でも

 

 

「自転車欲しいな」って気持ちはあって

ずっと迷ってはいたんですよ!

 

雪が降るから春から秋までしか

自転車に乗る機会はないし

 

すでに子どもの自転車が3台あるから

置き場所もそんなに広くないし

 

これ欲しいって程に気に入る物もなく

なかなか踏ん切りがつかなかったんですあせる

 

 

ところが

 

 

長男くんの自転車を新調するため

ネットで自転車を検索していたら

 

段々と

 

自分の自転車も欲しくなってきて

私の検索履歴は自転車だらけに笑

 

そして

 

そんな姿を横で見てた旦那ちゃんに

「買えばイイじゃん」と後押しされて

 

先日

 

とうとう私も自転車を手に入れたんです酔っ払い

 

 

そんな訳で

 

 

最近は子ども達と自転車に乗って

お出かけする機会が増えましたよ

 

みんなでお散歩するのも楽しいけど

サイクリングも楽しいですね自転車

 

 

 

ポケモンGOのために

歩きまくってたんだけど

 

移動手段が自転車になったら

ますます楽しくなってきましたニコニコニコニコニコ

 

 

家族みんなでハマってるから

仕事から帰ってきた旦那ちゃんは

 

「今日は何捕まえたの?」と

積極的に聞いてくれるんだけど

 

休日の移動距離が10kmなんて

当たり前になってきた私たちは

 

旦那ちゃんから

呆れられています笑

 

 

長男くんのお気に入りモデル

 

 

電動自転車には憧れるけど

そこまで必要ないかな…

 

 

欲しい気持ちはあるものの

事故の元だからやめときます