まだ1人で寝るのが怖い次男くんは

いつもお兄ちゃんを誘って寝るんです

 

 

こんな風に2人で仲良く眠るんだけど

たまには別々に寝る日もあるんですね

 

そんな時

 

長男くんが一緒に寝てるのが

ぬいぐるみのパンちゃんなんです

 

 

 

長男くんにあげた初めてのぬいぐるみで

赤ちゃんの頃はよく添い寝してたんですよ

 

そのパンちゃんが

 

11歳になった今でも現役で

添い寝してくれると思うと

感慨深い物がありますデレデレ

 

一時期

 

放り出されてる時があって

「手放そうかな」と思ったりしたけど

 

そもそも私が気に入ってた物だから

なんとなく残しておいた結果

また活躍できる日が来て嬉しいですね

 

 

みんなで同じ部屋に寝ているし

長女ちゃんと次男くんに挟まれてるのに

 

それでも

 

まだ1人で寝るのは少し心細いのか

枕元にはいつもパンちゃんがいるんですぐぅぐぅ

 

 

私も旦那ちゃんも寝室へ行くと

子ども達の寝顔を見てから寝るんだけど

 

その時

 

パンちゃんとスヤスヤ眠ってる顔が

とっても可愛いんですよねラブラブ

 

 

段々と体も大きくなってきて

生意気な発言も増えてきて

顔つきも大人びてきてるのに

 

寝顔は小さい時と変わらなくて

ついつい頬を触りたくなる私がいます

 

 

パンちゃんと長男くんは

いつまで一緒に寝るんでしょうねはてなマーク

 

長男くんが1人で寝れる日が来るまでは

パンちゃんに見守り隊でいてもらいましょう

 

 

懸賞の当選品なんだけど

中古が楽天にありました

 

 

いろんな動物を揃えたくなりますよ

 

 

次男くんはこのシリーズが大好き