ケーズデンキへ買い物へ行った時

旦那ちゃんが心を奪われたのがこれ

 

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04 GD (誕生日セット) 米倉涼子 愛用 (軽量 コードレス) コンパクト 充電式/アタッチメント 筋膜リリース フェイスケア

米倉涼子が宣伝してるマッサージガン

 

仕事柄か肩や腰が痛むらしくて

テスターを使ってみたところ

メッチャ良かったらしいんです!!

 

どうやら

 

この手の商品が気になって

以前からチェックしてたんだけど

 

高い物から安い物までたくさんあり過ぎ

どれを選ぶか決め手にかけてたようでした

 

 

「安いので試そうかな」って言ってて

それはそれでいいと思いながらも

 

せっかく実物を試して気に入ったなら

滅多に自分だけのための買い物しないんだから

買っちゃえばいいのにと思う私

 

 

私がスマホの機種変に迷ってたら

予定より8万近く高い機種を

ポンっと買ってくれたのに

 

自分のための買い物となると

13800円に悩んでるから不思議です

 

 

結局

 

 

ケーズデンキでは買わずに帰り

2人でネットで色々と検討してたら

同じ金額で色々とついてくる

10周年記念セットを発見!!

タイミング次第で単品より安いみたい

 

このセットにはスカルプ用もついてて

肩や腰よりもそれが気になったから

 

「このセット、いいじゃんウインク」と

言い続けてみましたよ

 

 

そうしたら

 

 

 

やっと踏ん切りのついた旦那ちゃんが

ポチッとしてくれましたニヒヒ音譜

 

そして

 

新しい物好きな私たちは

毎日これを使ってご機嫌に音譜

 

 

旦那ちゃんにはすごく気に入ったようで

とっても喜んでいて良かったですよ

 

それで

 

私にもおすすめしてくれるんだけど

実はイマイチ良さが分かりません…

 

なぜならば

 

振動がとってもくすぐったくて

どうやら凝ってないみたいなんです

 

旦那ちゃんが足の裏とかも

念入りにほぐしてくれるのに

1人で笑い転げてますからね笑い泣き泣

 

 

最近は

 

 

少しだけ振動に慣れてきて

笑い転げるまでいかないものの

 

やっぱり

 

くすぐったくて動いちゃうから

あきれられ始めていますポーン

 

でも

 

2人で一緒に使うの楽しいから

やっぱり買って良かったです!!

 

夜な夜なこれを使いながら

「老夫婦みたいだね」と笑ってるけど

 

よく考えたら

 

私はまだ良さが分からないんだから

「老」とはまだ遠い気もします笑

 

 

我が家が購入したのはこれ

 

 

約1/3の価格だけどどうかしら?

 

 

自分で動かす方が

くすぐったくないかしら?