クリスマスの少し前に

機種変更を検討してた私

 

 

この3台で迷ってたんだけど

面倒になって後回しにしようとしたら

 

「12月26日からスマホが高くなる」と

ニュースで見た旦那ちゃんに急かされ

 

クリスマスプレゼントに

スマホをポチッとしたんです

 

だって

 

12月27日以降の価格が

全然違いましたからね

 

 

どの機種を買うにしても

実質負担額が35000円位違います

 

 

決して安い買い物ではないし

何年も使う事になると思うので

 

とりあえず

 

ドコモショップへ出かけて

実物を見て検討してきました

 

 

まずは一番上の機種

 

 

旦那ちゃんが買いたいスマホは

値段が高いのも迷う理由だけど

 

それよりも

 

見た目が角ばってるのと

黒しかないのが私の好みでなく

 

実際に手に持ってみても

大きくて重たく乗り気になれませんでした

 

 

下の2つの機種は

 

 

どちらも大差がなくて

どっちでもいい気がするものの

 

今のスマホに比べ画面が小さく

決めてに欠けたんですよねあせる

 

 

それでも

 

 

複数の店員さんの意見を聞き

思い切って機種変更してきました

 

 

購入した機種はオンラインのみ取り扱いで

いつもの箱で自宅に送られてきましたよ

 

 

メッチャ高いだけあって

すごく使いやすいですデレデレ音譜

 

今までのはメモリ不足もあり

動きもイマイチだったんだけど

 

今度は大容量にしたから

ストレスフリーになりましたクラッカー

 

 

いつまでもスマホを決めかねる私を見て

この機種にしたい旦那ちゃんは

ケースとフィルムを先に選んでくれていて

 

本体が到着したと同時に

ケースやフィルムも届き

 

同じメーカーにしたから

データ移行も楽チンで良かったです

 

 

このスマホが一押しだった旦那ちゃんは

私がその辺に置きっぱなしにしてると

勝手にゲームしたり写真撮ったりしてて

 

このスマホの使いやすさに

とても満足しているみたいです

 

 

まだ使い始めて2週間だから

全然使いこなせてないけど

 

なんせ

 

届いたのが冬休み真っ最中で

常に子ども達がいるから

あまりいじれなかったんですよね

 

今週から学校が始まって

みんなのいない時間ができるから

 

・通話

・メールやLINE

・ネット検索やゲーム

・写真や動画が撮れる

 

これしか使わないのは勿体無いので

色々といじってみようと思います音譜

 

 

 

 

 

見た目がカッコ良すぎます