先日楽天から1500円引きのクーポンが届き、MicroSDカードを購入したので、その時の話でも。

 

3月某日、DMが届き、楽天のクーポンをすぐに取得した。

 

条件は3千円以上で、1500円割引してくれるという。まあ、悪い話ではない。

 

しかし、すっかり失念していたところ、ノーティスが来た。

 

無印良品ではこのようなノーティスはしてくれないので、楽天はこの部分において評価できる。

 

3千円くらいで購入できるものはSDカードくらいしか思いつかなかった。ということで購入した。

 

スピードも全く問題ないし、256GBなので、バックアップには使える。一家に一台のマストアイテムと言えるだろう。