先日「デルアンバサダー大感謝祭」に参加してきたので、その時の話でも。

 

まず、筆者はデルのアンバサダーを務めており、これまでにXPS13やXPS15などをレビューしてきた。ひとつ紹介するとこちら。

 

 

 

 

アンバサダー募集ページによると、

 

 

 

 

感謝祭のたぐいのイベントがあるのは、Webで知っていた。

 

しかしながらコロナで一切機会がなくなった。リモートのセミナーなどいろいろあるとは思うが、そうはいっても、デルには興味はあるけれど、そこまでの意欲はわかなかった。

 

そんな中、リアルイベントが決行! なんと応募したら選考に通っていた。

 

X(formely Twitter)によると、選考に漏れた人もいるようで、ありがたくこのチャンスをいただくことに。

 

しかも場所は虎ノ門ヒルズの、高級バンケットホールっていうのか、アンダーズ東京

 

https://www.hyatt.com/andaz/ja-JP/tyoaz-andaz-tokyo-toranomon-hills

 

まずは速報で、行ってきましたという趣旨のレビューをしたい。

 

9月8日、虎ノ門ヒルズ駅

 

ここから森タワーに行くんだけれど、はじめていくので非常に戸惑う。

 

案内の方がプラカードを持ってくださっていたので、なんとかたどり着けた

 

アンダーズ東京へは、専用のエレベーターで一気に51階へ。

 

そこで待っていたのは、なんだったのか!

 

 

 

 

虎ノ門ヒルズ駅

 

 

 

 

長いアプローチ

 

 

アンダーズ東京

 

 

おおっ!

 

専用エレベーター

 

公式X(formaly Twitter)より拝借