スマホのメールアプリで使っているSparkがアップグレードした。

 

 

 

 

Gmailをよりわかりやすく、見やすくした感じ。調べたところWindowsにも対応したというので、後日時間ができたらインストールしようと思う。今複数のレビューの案件を抱えておりなかなか時間が取れないのだが、後日インストールしてしっかりと検証するつもり。

 

Sparkのアイコンの右下が黄色くなっており、青と黄色から想起できるように、ウクライナ生まれのソフトウェアだという。

 



AppStoreからアップグレードしたところ、Premium版が提供されるようになっていた。

 



月間1100円。年間だと半分くらいに抑えられる。トライアル期間もあるので、トライアル期間でレビューをしようかなと思っている。

 

Google WorkSpaceを使っているので、Premiumに加入する蓋然性は低いものの、無料版でも相当良いアプリなので楽しみである