インターネットで検索をしていたら、iPhone 13 miniの投げ売り案件が出ていた。

 

参考にしたのはこのサイト

 

 

これによると、24カ月で返却すれば良いのだ。

 

ただし、ドコモのプランはギガライトを使ったとしても、もともと高いのである。

 

 

Ahamoには変更できないのかな?

 

とはいえ筆者の場合は7月にAhamoにしてしまったので、ドコモへのMNPはおそらくできないのだと思う。

 

auあたりが同様の条件を2月あたりにやってくれれば、いいのだが

 

 

ピタッとプランでいくかな。

 

そうすると、今考えているのは、2月末にこの条件がauで行っていたと仮説を立て、そうすると、スマホは最低限の容量で実施し、おってじゃんぱらあたりが未使用のmini6を出してくれると、これにLinemoの3GBを適用させる。

 

ということを考えている。

 

最近、SE2が少しもっさりしてきた感はあるので、良い条件があれば乗っかっていきたい。