夏休み~続き~ | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Aloha!

 

台風の影響か、お盆最後の影響か

人通りもまばらな商店街。

その中でハワイアンな音楽を奏でながら営業中の

亀有のハワイNani Mino'akaでございます。

 

昨日の続きです。

 

宿泊場所に戻り、ご飯までのひと時。

まずはひとっぷろ浴びて

暫しの休息

そしてご飯。

4人掛けのテーブル2つを使っての超豪華な夕飯。

これだけでなく、食べ終わるとそこから煮付けやらなんやら出てきておかずだけでおなか一杯になるほどです。

私は当然ご飯ごはんをお代わりしながら呑み生ビール、食べ続けます。

日ごろ食の細いガキんちょは、大人の料理についてきた松茸きのこの土瓶蒸しだけは周りから徴収し、おちょこで飲んべぇのおやじのごとくいただいていました。

そんなんですから、食べ終わったら

こんな感じ

もう動けません。

でもしばらくすると

花火花火をするって張り切るガキんちょに付き合って

こんな感じ

この後はまたお風呂に入って就寝いたしました

翌日は

朝からビュッフェで食べ放題!

がっつりと戴き、朝食からBeer生ビールをぐびぐびと呑み、

海でアルコールを抜いて

帰宅となりました。

毎年の事ですが、

よく飲み、よく食べ大充実した夏休みをいただきました。

 

そんなわけで、昨日からまだ赤みを帯びている顔でお店は営業しております。

このブログをご覧の方先着1名様に千葉名産

ピーナッツ落花生落花生落花生落花生落花生ピーナッツをプレゼントいたします。

早く来ないと私のおやつになりますからお早めに。

 

それでは

 

Mahalo!