夏休みの宿題は? | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Aloha!

 

とうとう梅雨も明けましたね。晴れ

本格的夏到来虹という感じの

亀有のハワイNani Mino'akaでございます。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さぁ、毎日暑い日が続きます。

そんな中、昨日

早速夏休みの自由工を片付けたお子さんが

来店してくれました。

 

ハワイスタイル・ランヤードのワークショップ

 

昨年の夏休みから1年ぶり。

小学5年生と3年生の姉妹での参加です。

お姉ちゃんは昨年ハートを作り、妹ちゃんはシンプルなキーホルダー

今年はさらにレベルアップと

Nani Mino'akaオリジナル

ヤシの木やしの木フラガールタヒチアン

編み方もこれまでとは違う編み方が入ります。

 

多少緊張しながらも、おしゃべりしながら楽しみました。

このヤシの木とフラガールは

ワイハーおやじのオリジナル作品です。

ということで講師はAntyではなく

私、ワイハーおやじひとり。

お母さんは製作中は家事で帰宅。

そんなわけで狭い店内に子供2人と店主がひざを突き合わせて

せっせとランヤードを編んでいきました。

2時間ほどで完成。

お姉ちゃんがヤシの木ヤシの木で妹ちゃんはフラガールフラガール

とってもかわいくできました。

またお友達へのプレゼントなどにもお勧めです。

さぁ皆さんも試してみませんか?

 

まだまだ認知度は低いですが、逆に興味があって探している人も多い

ハンドクラフト。

それが

ハワイスタイル・ランヤードです。

ネットなどで販売している大手さんに比べると

Nani Mino'akaは格安で大変お得になっております。

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

それでは皆さん

 

Mahalo!