おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り99日ある

 

速報!

11/2大阪で開催の

「人間力と思いやりseason3」

に、レギューラーメンバーの一人

崔燎平さんが、正式に登壇決定

 

チラシには掲載していませんが

急遽出演が決定いたしました!

 

【成功していくには、レベルがある】

 

学びのノートから皆さんに共有します。

 

今こそ、甘えてはいけないのです。

一人ひとりが!!!

 

人が成功していくには、レベルがある。

と教えていただきました。

 

努力なくして、成功した人は皆無なのです。

 

もちろん

「成功」には「努力」はつきものなのです。

 

しかし・・・

努力すればいいというものではなく、

努力だけでは、大成はしないのです。

 

社会で成功するには、

努力プラスαの「能力」が必要だという事。

 

それが・・・

 

無力から脱出するには努力しかない!

 

努力から脱出するにはツキしかない!

 

ツキから脱出するには責任しかない!

 

責任から脱出するには感謝・使命感しかない!

 

努力をツキによって生かし、

不安定なツキから責任を果たす事によって、

安定した強運という真の力となっていくのです。

 

そして、その責任から脱出するには、

さらに大きな物が必要となります。

 

その大きな物・・・

「感謝・使命感」を感じる「恩感力」なのです。

 

成功とは、どこまでいっても、

これで良いと妥協できるものではありません。

 

なぜなら、妥協したら、そこから衰退が始まるからです。

 

真の成功とは・・・

今の成功に甘えず、

今の自分から脱出するコトなのです。

 

今の環境に甘えるな

 

今の待遇に甘えるな

 

今の能力に甘えるな

 

今の自分に甘えるな

 

です( ̄▽ ̄)

 

今・・・孤独な人を作ってはいけないのです。

 

 『失敗は一種の教育である。

「思考」とは何であるか知っている人間は、

成功からも失敗からも、非常に多くのことを学ぶ』

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために生まれてきたんだよ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます