おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り202日ある

 

習慣形成トレーニング無料プレセミナー90分

 

6/16(日)13:00~

6/18(火)19:00~

6/30(日)13:00~

お待ちしています

 

 

【徹底的に「うなずく」】

 

『自身の姿勢を省みる習慣形成』です

「私の姿勢」、やり方じゃなく

「在り方」に気づき、

良き習慣をつくりだしましょうね。

 

うれしいメールいただきました

吉井さん
おはようございます。

昨日▽▽さんと差しでごはんを

食べて仕事の話をしました。

今後の◆◆と◇◇の話です。

 

この聞く、というのをしっかり意識できました。

▽▽さんが考えている部分の話について、

気持ちよく話をしてもらったせいなのか、

最後にこちらが伝えたポイントがすっと本人に入っていって、

表情がやわらかくなってました。

少し私も成長できたかな、

とおもえる瞬間でした!ご報告まで

〇川 

40代男性 経営者

 

よーーし、

少しレベルを上げてみましょう

 

今までも少しは書かせていただきましたが、

次は徹底的に「うなずく」をやってみよう

 

 

少しの微笑

(ひきつってもよし、ぎこちなくてもよし)

で何度もうなずきながらお相手の話を

聞いてみることにチャレンジしてください。

 

特にお相手をご提案します

家族や職場なら身近な人へ

チャレンジです!!!

 

ご夫婦でお子様と、

直属の部下や上司と、

はい、一番やりにくい

ところからチャレンジですよ

 

何度も『うなずく』

やってみてください

 

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために生まれてきたんだよ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます