おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り210日ある

 

🔸経営者・経営幹部の皆さんにおすすめ

自立(自律)型人材への道

「思考習慣」「行動習慣」1DAY講座

 

 

【うなずいてみる】

 

昨日の課題は、いかがでしたか?

 

意識してみると、

相当「NGしぐさ」

やっていませんでしたか(^^♪

 

もちろん今日からも意識してくださいね

 

今日はもう一つ付け加えてくださいね

それは、うなずくです(^^♪

 

えっ・・・

って声も聞こえてきますが(^^)/

 

まずは、お相手の会話の節目節目に、

お相手の顔をみて軽くでいいので

うなずいてあげてください。

 

きっとこのしぐさも

なかなかできないカモですがね

これこそが習慣形成トレーニングですよ(^^)/

 

「うなずくって言っても、タイミングがわかりません」

なんて、最初から言い訳はやめてくださいよ

まずはやってみる。やろうとしてみる。

 

実は、うなずく意識を持つだけでも

お相手の話が自分にどんどんと

入ってくるのが分かるようになりますよ

 

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために生まれてきたんだよ

 

🔸無料プレセミナーのご案内です

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます