おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り254日ある

 

習慣形成トレーニング無料プレセミナー

本日です!

4月22日19:00から90分

 

 

【運は「呼ぶ」ことができる】

~時には自分に厳しく対応してくださる年長者~

 

ご紹介しました

ぜひ・・・

こんな方とお付き合いさせていただきましょう。

⭐️プラス思考のお相手

⭐️仕事を面白がってやっているお相手

⭐️自分より能力の高いお相手

⭐️時には自分に厳しく対応してくださる年長者

 

四つ目

⭐️時には自分に厳しく対応してくださる年長者

 

若い時から意識していますよこれは

「年長者と付き合いなさい」という教えです。

 

しかし、いい加減な上司や

モチベーションの低い先輩と

付き合っていても仕方ない。

 

感化されて同じようにいい加減で

モチベーションの低い

サラリーマンになってしまいますよ。

 

ともすれば遠ざけたい存在かもしれませんが

仕事に厳しい上司や先輩と付き合うべきです。

 

なぜなら

私たちの脳のコンピューターは

人と会っている間も貪欲に学習し続ける。

 

自然とお相手の思考や行動に学び

いつの間にかマネージメント能力が高くなってしまう。

 

20代なら10歳以上年長の人間と付き合うだけで

そうでない人よりぐんと成長できますよ。

 

私は今年の誕生日で66歳となります。

今でも年長者の先生方とお会いし

たくさんの学びというプレゼントをいただいています。

 

もちろん都度、背筋を伸ばしていただいています。

 

成功する人間は

付き合う人間を選ぶ。

 

脳というスーパーコンピューターが

付き合うお相手のマネをしてしまうからだ。

 

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

ナニメン吉井まさし個人のYouTubeチャンネル

4月1日からコツコツ始めました^_^

登録という応援をお願いいたします

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます