おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り257日ある

 

習慣形成トレーニング無料プレセミナー

4月19日19:00から90分

4月22日19:00から90分

 

【運は「呼ぶ」ことができる】~プラス思考のお相手~

 

昨日、ご紹介しました

ぜひ・・・

こんな方とお付き合いさせていただきましょう。

⭐️プラス思考のお相手

⭐️仕事を面白がってやっているお相手

⭐️自分より能力の高いお相手

⭐️時には自分に厳しく対応してくださる年長者

 

まずは一つ目

 

⭐️プラス思考のお相手

 

プラス思考はツキの絶対条件です。

人生をよりよく好転させていくには必須条件です。

 

以前の日本社会、高度成長の時代では、

マイナス思考でもなんとかやって行けたと思います。

経済も右肩上がり、モノを作れば売れる、

ボーっとしていても周りの大きな流れに乗っかっていれば、

多少マイナス思考でもどうということはなかった。

日本全体が、日本人全員が、「勝ち組」だったのです。

 

しかし、今日のような経済が低成長期、

その上、為替の不安定感、今なお続くコロナ禍の影響

からくる停滞ムードの中では、マイナス思考の人間は、

ビジネスの世界では必ず「負け組」といわれる存在になる。

 

最近の経営者さん達の講演や勉強会

ではこうお伝えしています。

 

それは「勝ち組と負け組」

という言葉は無くなりましたよ。

 

ここからは「勝ち組と消滅組」

という言葉でしか表現されませんよ。

 

だからこそ

どんな経済状況の中でも、

平気でピンチをチャンスと考えるような、

ピンチをチャンスと錯覚してしまえるような、

徹底したプラス思考の持ち主でなければ、

頭角を表すことはできませんよ。

 

ということは

あなた自身が

プラス思考の人と

どれだけたくさん付き合えるか!!!

 

あなたが成功できるかどうかは、そ

こにかかっているのですね。

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

ナニメン吉井まさし個人のYouTubeチャンネル

4月1日からコツコツ始めました^_^

登録という応援をお願いいたします

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます