おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り261日ある

 

習慣形成トレーニング無料プレセミナー

4月19日19:00から90分

4月22日19:00から90分

 

【運は「呼ぶ」ことができる】

~熱意と感動は、ツイている人間を引き寄せる磁石~

 

ツイている人間の心は

理屈では絶対に動かないのです。

 

理屈に反応してしまうのは、

決まってツイていない人間の脳なのです。

 

営業でも、企画会議でも、

お相手のプレゼンテーションを聴いて何かを決める時も、

理屈に反応してしまうツイていない脳のタイプは、

パンフレットや企画書を一生懸命に読んで、

内容を検討されます。

 

しかし、ツイている脳のタイプは、

ほぼ内容など読みません。

その目の前のお相手に、

その場面に「熱意と感動」があるかどうかを、

扁桃核が感じようとするのです。

 

成功者とは

他人に感動する能力を持った人間です。

 

熱意が生み出すパワー

感動が引き出すエネルギー

を知っていらっしゃいます。

 

だから・・・

感動できる素直な人間を大切にし、

感動できない人間は徹底的に嫌うのです。

 

一日の大半の時間を

私たちは仕事に費やしています。

 

今の仕事にさえ感動できないような人は

ツイている人間と付き合う資格は

ないと思った方がいいのです。

 

そして・・・

苦しい努力はしてはいけません

^_^

 

正しい努力を

楽しみながらしてくださいね。

 

と、いつもお伝えしいるのは

そこに、その仕事をしている意味に、

なんの感動も持てないからです。

 

感動のない努力は

長続きしません。

 

成功者とは・・・

感動が意志を強化し

より強い信念を作っていく

ことに気づいた人間ですよ。

 

皆さん

ファイトです

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

ナニメン吉井まさし個人のYouTubeチャンネル

4月1日からコツコツ始めました^_^

登録という応援をお願いいたします

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます