おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り283日ある

 

🔸3/31人間力と思いやり

親子での参加が増えています

 

 

🍀吉川真実さんとの対談はこちら

 

 

【運は「呼ぶ」ことができる】~お金とは素晴らしいものだ~

 

ツキというものの大原則を

お話してきているわけですが

 

私が色々と学び実践してきた中で

一番わかりやすいのが「お金」の話です

 

「お金持ちになりたいですか?」

と聞かれたら

誰しもが「はい、なりたいです」

とお答えになる

 

しかし自分以外の他人さま、中でも知人友人

がお金持ちになったという話を聞くと

なにかの間違いであるかのような気がしてしまう

 

お金持ちなんて

真っ当な人種じゃない

何か悪いことでもしなくちゃ

そんなに稼げるはずがない

 

なんて思ったりしちゃう

^_^

 

この理論は明らかに歪んでいます

 

しかしその歪みは

成功した人間に対する妬み

と思われがちだが、そうではないのです

 

わたしたちの心には、お金は汚いものである

という潜在意識が潜んでいて

お金持ちになれない自分を

正当化しようとする時に

それが知らず知らずに出てきてしまうのですね

 

師匠から

⭐️お金持ちになれない人間には

お金は汚いという潜在意識がある

 

⭐️お金持ちになる人間ほど

お金は素晴らしいものだと思っている

 

と、学ばせていただきました

 

私も最初そのフレーズだけ聞いた時は

「俺、お金は汚いものだとは思っていないが

お金持ちじゃないんだけど」って思ったのですがね

 

ここでは、ツキの大原則のお話を

お金の話で解説していきますね

 

誰でもお金持ちになってしまうツキの大原則です

ぜひあなたもその思考習慣と行動習慣を身につけ

お子さんや大切な方に伝染させてください

 

その前に・・・

「お金とは素晴らしいものだ」

と思ってもらう必要があるのですが

いかがでしょうか・・・

 

明日に続きます

 

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

🔸重要なお知らせ🔸

2024年4月からのチャレンジ

個人のYouTubeチャンネル

「人生面白いのは、こ・れ・か・ら」

を開設し、みなさんに

やりたいことをやり切る人生

のサポートさせていただきます

まずはチャンネル登録お願いします

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます