おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り329日ある

 

3月31日東京で開催

「人間力と思いやり」

登壇者のお一人、崔燎平さんからのメッセージ

 

 

【信じられないのは自分】

 

人が一番信じられないのは自分自身です。

あなたの希望や望みを一番裏切ってきたのが、

他でもないあなた自身ではないでしょうか。

 

人を裏切る

なんて滅多にありませんが、

ご自身のことは頻繁に裏切ってきた

という人が多いと思います。

 

だから自分が一番信じられない。

 

しかし世の中には、

いくらでも自分を信じられる

という人がいらっしゃいます。

 

成功する人間と、

そうでない人間の大きな違いです。

 

もし自分を信じられるようになる方法

があったらどうでしょう?

知りたくないですか?

 

その方法とは「使命感」を持つことです。

 

私自身にも「使命感」がありますよ( ̄▽ ̄)

 

この仕事を通じて、

少しでも未来の子ども達のために

この日本を良い国にすることです。

 

「世の中を良くする」

「社会に貢献する」

ってそんなことは、

成功してから言えばいい。

とおっしゃる方もいます。

 

そうでしょうか?

 

私は使命感は、心のエネルギーの一つと考えます。

 

維新の志士たちは使命感があったからこそ、

あんなに凄いことを平気で成し遂げられたのです。

 

私利私欲のエネルギーでは

絶対に成し遂げられない事も、

使命感があれば挑めるのです、

成し遂げられるのです。

 

あなたの・・・使命感は?

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

🔸習慣形成トレーニング無料プレセミナー

お待ちしています

  

🔸2月10日大阪にて

「光る人になる習慣」

岡崎かつひろさん・香取貴信さん

と、一緒に登壇させていただきます

 

🔸3月17日秋田にて

高校生が主催!

ぜひご家族で参加してくださいね

「一歩踏み出すあなたへ」

 

🔸3月24日は大阪にて

一般財団法人、ほめ育財団さん主催で

「大人の挑戦発表会セミナー」に登壇します

 

🔸3月31日東京にて

人間力と思いやりseason2 in Tokyo

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます