おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り341日ある

 

🔸今晩ですよ

志FES応援特別オンラインセミナー

参加無料です!

お申込はこちら

 

【あなたの夢は】

 

あなたに特別な

緊急成長事態宣言

を発令しますよ

 

イチロー選手の話から

イチローさんを小学生時代から

付きっきりで指導された人、

それはお父様でした。

 

松井秀喜選手の話から

ゴジラこと松井秀喜さんを

いつもいつも励まし続けた

お父様がいらっしゃいました。

 

宮里藍プロの話から

ゴルフの師匠はお父様の「優」さん。

 

浜口京子選手の話から

レスリング浜口京子選手への、

お父様アニマル浜口さんの熱血応援。

 

親が子に夢を託し、

子がその夢を見事に実現したケースです。

 

テレビをはじめとするマスコミで

華々しく取り上げられるのは、

ほんの一部の例ですね。

 

皆さんの周りでも、皆さん自身でも、

ここまで極端ではなくても、親は子に期待し、

何らかの夢を託しながら育てるのですよね。

 

ってことは、あなたもまた期待されているのですよ。

見えている世界での仕事での出世や成功だけではなく、

何かの夢を託されていたのではないでしょうか?

「元気に育ってほしい」とか

「私より幸せになって」という

ことかもしれませんね。

 

子どもを育てるというのは、

その子の未来に何かを期待することです。

 

つまりあなたの夢は、

あなただけの夢ではありません。

 

あなたが実現しようとする未来は、

あなたの未来であるのと同時に、

ご両親をはじめとして、

あなたの周りであなたを支えてくれた人たち、

今支えてくれている人たちの未来でもあるのです。

 

その人たちのために、

あなたは自分の夢を実現するのです。

 

⭐️自分の夢は、自分だけのものではない。

 

⭐️自分の人生は、自分だけのものではない。

 

⭐️自分の命は、自分だけのものではない。

 

真に・・・

そのことがわかった時、

自分を守ることばかり考えてきたちっぽけな私たちが

「私という人間」を超えて一歩二歩と前へ進めるのです。

 

その今の自分を超えようという勇気が湧いてくるんだな。

 

 

あなたは

 

緊急成長事態宣言発令中

 

ですよ

 

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

🔸習慣形成トレーニング無料プレセミナー

2月の予定をチェック!

 

🔸AGE☆MANフェスティバル2024

2月3日大阪にて※残席わずか

 

🔸2月10日大阪にて

岡崎かつひろさん・香取貴信さん

「光る人になる習慣」

 

 

 🔸3月31日東京にて

人間力と思いやりseason2 in Tokyo

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます