おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り364日ある

 

1月5日

魂のコーチ新井慶一さんとのトークライブ

アーカイブの申し込みはこちら

 

 

【成幸習慣・幸せ?不幸せ?】

 

自分を不幸に出来るのは

自分の考え方だけだ

「何で私は・・・」

「どうせ私は・・・」

です

 

自分を幸せに出来るのも
自分の考え方だけ

目の前の出来事を
いかに「幸福」に関連付けるか
意味を付けちゃうかです

 

嫌だと思うことでも
第一声は「ハイ、やってみます!!」「ツイてる!!」

言葉を元気よく発して
それからツイてる理由付けを

考えてもいいのですね

 

この習慣が
ツイてる現象を引き寄せ

繋いでいくのですよ

 

子供騙しや気休めで

お伝えしているのではありません

 

私自身の実体験をお話ししているのです

事業がうまくいっていないときは

口癖はずっと言ってましたよ

「なんで俺だけこうなるんだよ」

って

 

全てに「ありがとう」

どんな出来事も

「これを乗り切れば実力がつく」

「だからツイている」

と言葉に出していたら

 

本当にそうなっていく

いや、そうなるように

動いていけたのですよ

 

今年もお陰様で

「ツイてる!ツイてる!!」
もちろん頼まれごとは

「ハイ、やってみます!!」

 

はい・よっしゃ~!

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

🔸2024年スタートダッシュに

オンライン習慣形成トレーニング

無料プレセミナー90分

ぜひお越しくださいね

日程をまず確認ください

 

 

🔸しゃべり場in Nagoya2024

1月14日名古屋にて(若山陽一郎さん主催)※残席わずか

 

🔸崔燎平さんの「吉方カレンダー講演会」

1月13日福岡

 

1月27日東京、1月28日大阪

 

 

🔸AGE☆MANフェスティバル2024

2月3日大阪にて※残席わずか

 

🔸光る人になる習慣

2月10日大阪にて(桑原舞弓さん主催)

 

🔸人間力と思いやりseason2

3月31日東京にて

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます