おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り29日ある

 

さて今日は、福井から京都経由

広島乗り換えで徳山へ移動します

夜はホテルから「理想の進路相談」

YouTubeライブです

高校生の質問にお答えします

皆さんみてくださいね

 

 

一週間後です^_^

博多で崔燎平さんとコラボ講演会

めっちゃ楽しみです

  

【知っておくべき、運を引き寄せる直感を大切にする習慣】

 

目標がありますか?

 

夢がありますか?

 

で・・・

そこに向かって行動していますか?

 

まずね・・・

夢や目標に向かって行動する

そのこと自体が、ワクワクしたり

幸福感を感じたりすることでないと

意味がないよーーー

 

ワクワク感情がないと

継続することも難しいからね

 

例えば・・・

どちらにしよう?

と選択に迷ったとき

 

そんな時は直感的に

自分がワクワクしたり

楽しくできそうな方を

選んだほうがいいよ

 

単純に・・・

その方がやる気が出るというものだ

 

運のいい人は直感を大切にします

 

もちろん、ピン!レッツゴー!!の法則で

直ぐに実行するのも良しですが

 

実は・・・

運のいい人は

その前に少しだけ考えている事があります

 

それもほぼ瞬時に結論を出しますがね

 

それが、『直感を大切にするという習慣』

心の中でモヤモヤしたりしますよね

 

何かどこか違うんだよなって

感じることありますよね

 

どうしようこれでいいのかなって

思うコトありますよね

 

直感を大切にするということは

そのモヤモヤ違うんだよ

いいのかな・・・を

 

その原因がどこにあるのかを

一旦考えてみるということ

 

自分の心が発している声に耳を傾ける

という習慣ですね

 

まあ・・・

直感は意外と当たりますよね

科学的にはどんな根拠があるのかは

 

きっと私たちは潜在意識の中で

真に求めている自己像があるのだと思いますよ

 

その自己像が

叫んでいるんじゃないですか

 

「私は、こうなりたい」って

 

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

🔸2024目標達成セット

  

🔸習慣形成トレーニング

90分無料プレセミナー

年内は本日と19日!

  

🔸自分の本性に気づく三日間

喜働力特別合宿

 

🔸2024年3月31日開催

「人間力と思いやり」season2 in Tokyo

 

🔸2024年1月14日

「しゃべり場in名古屋2024」

  

🔸2024年2月10日

「光る人になる習慣」

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます