おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り50日ある

 

習慣形成トレーニング

90分無料プレセミナー

 

年内に受講くださいね

 

 

【懲りない奴です私】

 

懲りない奴

そう言われても良し

 

ワクワクイメージで

成功を信じ、やり続ける

って大切じゃないですか

 

まぁパチンコをはじめギャンブルの

懲りない奴とは違いますよ(^-^)

 

ビジネスやスポーツの前線で、ですよ

少々のコトでへこたれていたら

なんにも始まんないでしょ

 

うまくいかないこともある

うまくいかないことが

次の工夫の基になる

 

何度もチャレンジすればいいのですよ

いつも書かせていただいているように

諦めきれない夢ならば

何度でもチャレンジするしかない

 

こう考えてみてはどうですか

 

野球では

3割バッターは凄いと言われる

しかしその真実は

7割凡打バッターだよ

 

ビジネスはどうだろう

 

一度でも何かにチャレンジし

小さくてもいいから

達成感や感動を味わった人は

その達成感や感動を再び得るために

何度もチャレンジしようとしますよね

 

そして大切なコトを知っています

 

それは・・・

結果を残すとは多くの障害を

乗り越える必要があるってことを!

 

そうなんですよ

一度や二度の

うまくいかない現象に

右往左往しない

周りから「懲りない奴」

って言われてみようぜ

 

組織の目的を達成するための習慣形成で

色々な企業様に関わらせていただき

最近わかったことの一つに

 

真のプラス思考で

懲りない脳の持ち主が

どんどんと自己実現を

していくのだってコト

 

そしてその「懲りない脳」が

組織を構築していくうえで

リーダーに求められている

資質だってコトです

 

懲りない脳

 

欲しくないですか?

 

「スタッフに対しての理念浸透」

「数字を残すための全社的取組み」

 

一度や二度ね

皆に話して

「誰もわかってくれない」

なんて能書き言っている暇があったら

 

あなたが懲りずに何度も

お相手に向き合ってくださいね

 

懲りない脳の習慣!

一緒に創っていきましょう!

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

🔸募集開始しています

「人間力と思いやり」season2 in Tokyo

2024年3月31日開催

 

🔸12月10日博多にて

崔燎平さんとコラボ講演会

 

残席わずかと聞いています

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます