おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り83日ある

 

12月10日博多にて

崔燎平さんとコラボ講演会

 

【本音】

 

恐がらなくていい

自分の意見を出していきましょう

 

あのね・・・

この世界の中に

必ず、必ず、必ず

あなたのことを深く理解してくれる

人はいらっしゃいますよ

 

ただね・・・

あなた自身がね

こちらでこう作って

あちらでそう作って

みたいな人生を歩んでいたら

そんな人は見つからないな

 

あなたのことを深く

理解してくれる人って

あなた自身が

「すべてのあなた」

「あなたの本性」を

さらけ出さない限り

見つかることはないな

 

本性で付き合わない限り

○○な人

□□な人

という

前提条件ありきで

相手はあなたと付き合うよな

 

自分の弱い部分

恨みつらみの部分

繊細な部分

嫌な自分

をさらけ出すのは怖いですよ

 

そんなん

私だって怖いですよ

 

でもね・・・

怖いながらも

その人に自分のすべてを

さらけ出した時

きっとあなたの世界観は変わりますよ

 

あなたの未来の人生の中で

 

いつかいつの日か

こんな日が来ますよ

 

それは・・・

思わず心の底から

涙がボロボロと流れ溢れだします

 

「私・・・救われた」

 

そんな日が来るよ

あなたにも

 

自分の本音で生きていきましょう

 

 

〜リアル講演会でお会いしましょう〜

🔸10月15日仙台にて

「人生の習慣を整える」

 

🔸11月4日大阪にて

「結局、人生は行動だ」

高橋克明さん講演会にて

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます