おはようございます

ナニメン こと 吉井雅之です

今年も、残り84日ある

 

12月10日博多にて

崔燎平さんとコラボ講演会

 

 

 

【あなたの中にある】

 

あなたの夢を阻むものは

何ひとつありませんよ

 

出来るか出来ないかを考えるより

やるかやらないかです

 

財産は大切ですよ

そりゃ~(^◇^)

 

たとえ財産という有形が無くなったとしても

あなたの「想い」という無形は

あなたが消えない限り永遠に輝き続けるでしょ

 

ええ・・・

過去の結果ですか?

 

そんなもん

あの時ああしたこうした

って結果であって

 

ああしとけばよかった

こうしておけばよかった

 

と考える対象ではありませんね

 

大切なコトは

あなたが今

どうするかだ

 

そして・・・

それをコツコツと続ける

 

継続です

 

「なかなか進みません」

ってがっかりする

ことなんてありませんよ

 

大丈夫です

「黄金」は

あなたの中にあります

 

本来のあなたで

生きていきましょう

 

私たちは

自身の「黄金」に気づくこと

 

それが・・・

人生の目的ですよ

 

今日はちょこっと考えてみてください

 

あなたが「やる」という

言葉を使い続けたら

何が起きると思いますか

 

 

〜リアル講演会でお会いしましょう〜

🔸10月15日仙台にて

「人生の習慣を整える」

 

🔸11月4日大阪にて

「結局、人生は行動だ」

高橋克明さん講演会にて

 

 

 

合言葉は・・・

「だいじょうぶ」

あなたは、ひとりじゃないからね

最幸の笑顔で、いってらっしゃ~い

私たちは幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます